営業職
雇用形態 | 正社員 |
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業務内容 | 営業および事務作業 |
給与 | 25万~ |
勤務地 | 福岡or東京 ※在宅ワーク可 |
勤務時間 | 10時~19時 |
休日休暇 | 年間120日 |
応募方法 |
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事務職
雇用形態 | 契約社員 |
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業務内容 | バックオフィス全般 |
給与 | 20万~ |
勤務地 | 福岡or東京 ※在宅ワーク可 |
勤務時間 | 10時~19時 |
休日休暇 | 年間120日 |
応募方法 |
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スタッフインタビューSTAFF INTERVIEW
- 会社に入社する前のキャリアや経験について教えてください。
どのような経緯でこの会社に入社しましたか? - 以前は、IT企業で営業とカスタマーサポートを経験し、EC業界向けのサービスに携わっていました。より直接的にクライアントの成長に貢献したいという思いと、メンバーの人柄や何事にも挑戦的な会社の文化に魅力を感じ、入社致しました。
- あなたの役割や職務内容について教えてください。
日々の業務で特にやりがいを感じることはありますか? - 私の役割は、カスタマーサポートとしてコールセンターを活用した獲得施策やCRM支援施策の運用管理を行なっております。仕事をしていく中でのやりがいとしてはお客様と直接コミュニケーションを取りながら、改善や向上できるところを模索し、お客様と共にビジネス成長を実感できる点です。
- 会社の文化や価値観についてどのように感じていますか?
それがあなたの仕事にどのような影響を与えていますか? - 文化として何事にも前向きで、失敗を恐れずにチャレンジする風潮があります。失敗してもそれを糧に前進する姿勢があることで新しいアイデアやアプローチへの試みを行いやすく、成長する環境としては最高の場所だと思っております。こういった中で働くことで物事への視点が広がり、仕事でのパフォーマンスが向上していると感じます。
- 仕事を通じて得た成長やスキルについて教えてください。
あなたのキャリアにおいて、特に大きな学びや成長の機会はありましたか? - 仕事を通してコミュニケーション能力や問題解決能力など、様々なスキルを向上させることができました。学びと成長としては、お客様との対話を通じてビジネスニーズを理解し、最適なソリューションを提供することで様々な課題に合わせた解決策の策定など提案力の向上に繋がりました。
- あなたが働く会社の魅力や優れた点について述べてください。
他の会社と比べて、どのような点がこの会社を特別なものとしていますか? - N2ソリューションの魅力の一つに挑戦し続ける文化が挙げられます。失敗を恐れずに新しいことに取り組むことに対して肯定的なため、臆せず様々な経験を積むことができます。裁量も大きく、成長する環境としては最適だと思います。また2つ目としてメンバー同士が人柄や個性を尊重し、何でも気軽に相談しあえるため不安な点など抱え込まずにすぐに解消できる点も魅力です。
- 仕事とプライベートのバランスを保つためにどのような工夫をしていますか?
会社がその点をサポートしていると感じますか? - 仕事とプライベートのバランスを保つために、定期的な休暇やフレキシブルな勤務時間を活用しています。個人を尊重する文化があるため、勤務時間/場所など柔軟に調整してもらえるため働き方に関しても相談しやすい環境です。
- チームや部署との連携や協力について教えてください。
- メンバー同士が互いの強みを理解し、適材適所での役割分担を行いながら、目標達成に向けて力を合わせています。社内連携を大切にしており、いつでも相談ができる環境であるため一人で抱え込むことはなく、安心して働くことができる環境です。
- 将来についてどのような展望をお持ちですか?
- 今後は自身の成長と会社の発展を両立させたいと考えています。トレンドや最新情報などのキャッチアップを怠らず、様々なことに挑戦し、広い視点を持って多くのお客様のご支援に携わっていければと思います。LTV向上といえば「N2ソリューション」と言われるよう拡大していきたいです。